ナンパを成功させるためには彼女を楽しませることが必要

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


魅力的な女性に声を掛け、会話が成立した。つまり、女性も、あなたが発するユーモアに対して、それなりに、笑っている。「多分、ナンパなんだろうな?」という感情と「変わった人だな」「面白い人だな」という印象が入り混じった状態。

次に、あなたは、何をするべきか?それを伝える前に、この段階での、あなたが目指すべきゴールを伝える。それは、その女性を、極限まで、楽しませる。と言う事だ。人は、誰でも、楽しい時間が好きだ。そして、それを提供してくれる人には、興味を持つ。期待もする。

その感情が、「ナンパについて言ってもいい」という感情に発展する。もちろん、女性にすればそれは、「なんとなく」だ。
「ただ、何となく、着いてきた」

もし、あなたが、ナンパ連れ出しに成功した時点で、彼女にインタビューしたら、間違いなく、こう答える。
※もちろん、実際に、そんなインタビューをしては、ダメだ。

私は、勉強のため、した事はあるが・・・その「なんとなく」は、彼女たちからすると、具体化することは、出来ない。感情とは、そういうものだ。一言で言えば「ノリ」

だが、あなたは、その感情を理解しておかなければいけない。理解しなければ、目指すべきモノが、解らなくなるからだ。ズバリ、彼女たちが、「あなたのナンパについていこう」と決心した要因は、あなたへの、興味、期待、だ。
「面白い人だな、もっと知りたい」
「着いていったら、楽しそう」
「笑っちゃったし、丁度暇だから、少し話してみるか」
などに代表される、あなたへの、興味、期待指数こそが、彼女たちの、「なんとなく」の答えなのだ。

だから、あなたは、その「なんとなく」を作り出さなければいけない。そのために、「彼女たちを楽しませてあげる」という意識が、重要になる。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system