モテ男の会話術のおわりに 沈黙を恐れるな

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


会話は人間だけの文化です。

人間の定義は「会話を使う生物」と言われているのですが、それ程会話は私達人間の中で大きく発達した特有の文化です。

現代ではコミュニケーションのほとんどが言葉で交わされています。より良い人間関係を構築するためには柔軟な会話を身に付ける必要があります。

そして、女性の気持ちを向けるには「思い通りにならない事」と「不明確であり続ける事」を意識した会話が必要です。

このホームページでは、生物のコミュニケーションから入り、メスがオスに求める性質という観点から、女性の興味を引く会話を示してきたつもりです。

ここでお伝えしてきた考え方に基づいてもらえれば、必ず女性はあなたの会話に夢中になるはずです。

ですから、まずは恐れずに当サイトに記載されているサンプルをそのまま使って、女性と会話をしてみて下さい。

速効性のあるものばかりを集めているので、すぐに効果を実感できると思います。

そして、実践を積みながら、今度は自分でアレンジを加え、より良いものに変えていって欲しいと思います。

本質さえ掴んでいれば、あなたのキャラを活かした最高の会話を作る事ができるはずです。

また、今回のお話した内容は、会話だけではなく、言葉を利用する媒体全てに応用して欲しいと思っています。

電話やメール、チャットにも応用して欲しいんです。

現代はメールが大流行していますが、ほとんどの男性が女性のご機嫌を取るような、弱い言葉しか使えていないと思います。

女性からの返信が遅かったり短い文章を見ると、不安に感じ、長く重たい文章を送りつけて自分の価値を落とし、女性から避けられていく人が多いように感じています。

ですから、このサイトでお伝えしてきたような文章を使ってみて下さい。決して女性の思い通りにならず、不明確さを演じながら、興味を引き続けるようにして下さい。

それでは、最後に1つお伝えしたい事があります。

それは、
「沈黙を恐れないで下さい」
という事です。

「沈黙が怖い、沈黙が怖い」とビビっている人が余りにも多いと感じます。

会話に自信が無い人はどうしてもマシンガントークで、女性に息つく暇も与えないようにする事が正しいと思ってしまう傾向にあります。

今回のホームページで公開している文章だけを見ると、激しく話しているように感じるかもしれません。 ですが、私が実際にしている会話は「沈黙」が非常に多いです。沈黙は悪い事ではありません。

ヘタ撃ちして、自分の価値を落としてしまうくらいなら、何も喋らない方がいいんです。頭の中で常にどういう事を言おうか考えて、これはイケると思った事だけを発するようにして下さい。

それに、沈黙が怖いのは女性も同じです。そこでうろたえてしまった方が負けです。

相手が勝気な女性だと、
「何か喋らないの?」
と言われる事もありますが、

「別に話す事無いじゃん、何か面白い話あるの?」
と返してやればいいんです。

それくらいの肝を持って、会話に臨むようにして下さい。適度な会話と適度な沈黙、それがあなたの魅力を押し上げます。

できれば何度も何度も繰り返し読み、あなたの知識として深く刷り込んで頂けたらと思います。
あなたの会話が女性を心から楽しませ、好きな人から愛される人生でありますように




このページの先頭へ

inserted by FC2 system