女性目線で考えることで今日のナンパスポットがわかる

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


先ほど、「ナンパ行為をする以上、女性目線で、物事を考える癖をつけよう」
という話をした。その思考方法は、ナンパエリア選びにおいても、重要になる。

例えば、雨が降っているときに、傘をさして歩いているとイライラするもの。特に、真冬の雨とかは最悪。そんな状況で声をかけられて、うれしいかっていうと、実際、超面倒くさい。

では、そんな日に、あなたが、ナンパしたいと思ったら、どこでするべきか、というと、当然、デパートやカフェなどの店内ナンパになる。私の教えているアプローチには、百貨店内での声かけ方法あるとか、スタバなど、カフェでお茶をしている女性へのに声かけ方法、はたまた、駅ホームでの方法、電車内での方法など、それぞれのシチュエーション別によって、適切なアプローチ方法が、存在する。

いずれも、私自身の、膨大なトライ&エラーによって確立した、最も、高確率で成功する、アプローチ方法だ。そういった、各種アプローチを持っていると、超寒い日、超暑い日、雨がめちゃめちゃ降っている日、女性がイライラしてそうな日など、もともと不快指数が高そうな日に、あえて、ストリートを避けて館内アプローチを選ぶことができるようになる。

その際、選択の基本となるのが、あなた自身が、ターゲット女性の立場に立ってあげて今、街を歩いている女性がどういう感覚でいるか、というのを理解することだ。それが軸となって、「では、今日の最適な場所は、ここだな」と、正しい判断が出来るようになる。

効率の悪い時間を過ごすことなく、常に、最適なシーン選びができるよう、意識、準備しておくということは、重要。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system