体に触ることを禁止することで相手はボディータッチしたくなる

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


ほとんどの男は女性から近寄られたり、ボディタッチを受けると、デヘヘ顔になって優越感に浸り、何か澄ました顔をし始めます。

そういう男を見て、女性はどう思っているか知ってますか?
「コイツも簡単だな」
と思っています。

だから、敢えて禁止するんです。自分にバリアを張って、女性を寄せ付けないで下さい。

男性:「おい、ちょっと近いぞ?」

女性:「えー(驚)」

男性:「オレ高いからさ、ワンタッチ1万2千円だよ」

女性:「何それー、お金取るの?」

男性:「おう、1回触る毎に課金されて後で清算するからな、触るなよ」

女性:「何言ってんの?(バシバシ叩く)」

男性:「2万4千円だな」

女性:「アハハ(笑)」

普通喜ぶだろう事に敢えて禁止事項を設ける事で、思い通りにならない価値を作る事ができます。

そして人は好奇心が旺盛なので、禁止されるとそれに逆らいたくなります。

鶴の恩返しで代表されるように、
「絶対見ちゃダメだぞ」
と言われると逆に見たい欲求が高まります。

「触るなよ」
という事で、逆に女性を行動させる事ができるんです。

結果として、女性からのボディタッチが増え、それでいて、男の価値もキープできるという素晴らしい会話法です。

かなりサディスティックの強い表現なので、使うのに躊躇する方はいるかもしれませんが、こういうところを言えるかどうかで、勝負が分かれます。ポイントとしては、やんわりとジョークを混ぜられると良いです。

ここでは「ワンタッチ1万2千円」というフレーズを使って、少し冗談交じりにして、厳しい言葉をオブラートに包んでいます。

何か相手に行動させたい時は、この「禁止」を利用すると覚えておいて下さい。幅広く役立つ考えになります。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system