自虐的なストーリーを3つほどもっておく

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


会話の中で、あなたの話を2,3個挿入する作業。これにより、あなたへの興味を大きくさせると同時に、クロージングに向けた、程良い安心感を与える事が出来る。

そしてそれは、自虐的な内容の方がいい。なぜなら、通常、Sトークを展開するあなたが、自身を、ユーモラスで、謙虚な言いまわしによって、表現する事で、バランスの良いSキャラクターが、より、強く印象づける事が出来るからだ。

また、自己紹介っぽくしない事も重要。例えば、あなたが会社勤めであれば、その企業名や仕事内容をタラタラ喋るよりも、
※そうすると、情報を与え過ぎて、興味が薄まる。

「会社で起きた、自分のミスにまつわる話」など、ストーリー調で、普段のあなたを伝えた方がいい。ストーリー調、というと難しく考える人が出てくるが、普段の出来ごとから、3個程度、事前に作っておけば、OK。

あなたは、何回も話す内容でも、その女性からすると、初めての会話。さらに言えば、同じストーリーを何度も使ってみることで、より洗練されていく。

この作業をすることで、相手の会話ペースも、グッと上がってくるので、是非、2,3個は取り入れたい。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system