くじけない心を手に入れる方法 はじめに

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


「よーし、女性に無礼な発言をしてみるぞ!」
「誰も言わないような褒め言葉を言ってみるぞ!」
「今日はホテルに誘ってみるぞ!」
と意気込んでは見たものの、実際に女性を目の当たりにすると怖くて言葉が出てこない… そんな経験をした事があるかもしれません。

「引かれたらどうしよう…」
「勘違い野郎だと思われたら嫌だ…」
「誰かに言いふらされるのは御免だ…」

女性と恋愛関係を構築する過程には多くのストレスが待ち受けているので、どうしても一歩を踏み出せない事があります。

今日はそんな女性と思いきった会話ができない方のために、恐怖を跳ね除ける方法をお伝えしたいと思います。


強いハートを手にするとはどういう事でしょうか?

簡単に言えば、自信を持つ事です。自分に自信を持つ事ができれば、あなたが抱えている恐怖は跡方も無く崩れ去ります。
「その自信が持てないんだよ」
と思われるかもしれませんが、このホームページであなたに自信をプレゼントしますので、安心して聞いて下さい。

まず知っておいて欲しいのが、世の中に自信を持っている人は2種類いるという事です。
・根拠の無い自信を持っている人
・成功体験から自信を手にした人

根拠の無い自信を持てれば苦労はしないのですが、これは育った環境によります。小さい頃からの親の教育が強く影響しています。
「あなたは何でもできる」
「やれば絶対にうまくいく」
「どんな事でも挑戦してみなさい」

スポンジのように何でも吸収する幼少時代にこのような言葉をかけられてきた人達は、大人になってからも絶対にうまくいくという根拠の無い自信を持つようになり、自分の行動に恐怖を感じなくなります。

逆に、
「分相応の生き方をしなさい」
「それは難しいよ」
「できるだけ安全な道を進みなさい」
というような言葉をかけられて育った人間は、「世の中には思い通りにならない事がある」という思考を持ってしまい、行動1つ1つに怯えるようになります。

要は洗脳なんですが、何十年と受け続けてきたこの刷り込みを大人になってから覆すというのは非常に難しい事です。

これはあなたが悪い事ではありません。洗脳だから仕方ないんです。

私は後者の方です。かなり保身的に育てられてきたので、女性に対しての恐怖も未だに抜け切れていません。

このページを読んでいるあなたも同じだと思います。ただ、既に終わってしまった事を振り返っても仕方ありません。

ですから、私たちは2つ目の「成功体験」を通して自信を手にする必要があります。
「でも、成功体験をしたくても、自信が無いから成功できないんだよ」
と言って無限ループに入ってしまいますよね。ですから、最初だけは成功体験無しで、自信を付けなければいけません。ここではその方法をお伝えしていきたいと思います。

成功体験無しで自信を手に入れ、1つ目の成功体験を手にするまでのお話です。

ここから具体的な話になっていきますが、あなたがくじけない心を手にするには3つのステップを踏む必要があります。
1.思考を切り替える
2.シミュレーションをする
3.失敗した時の一手を考える

これは実際に私が行ってきた事なのですが、経験の無い人が自信を手にするにはこれしか無いと思っています。

何故このステップを踏むのか、具体的にどんな事を行っていくのか、1つ1つ説明していきたいと思います。



このページの先頭へ

inserted by FC2 system