思い通りに動かない男は価値が上がり魅力的になる

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


盛り上げるだけ盛り上げといて、最後にこちらからシャットアウトすると、自分の価値を一気に高める事ができます。

こんな会話をして下さい。

男性:「焼肉とかは好き?」

女性:「大好きだよー」

男性:「六本木に、よろにくっていうすんげーうまい焼肉屋があるんだけど知ってる?」

女性:「えー、知らない」

男性:「焼肉なのに、焼かずに生で食えてさ」

女性:「すごいねー」

男性:「そうそう、3秒以上焼くと店主が怒るっていうね」

女性:「えー何で?(笑)」

男性:「肉の味をそのまま味わえって事」

女性:「それはすごそうだねー」

男性:「行きたい?」

女性:「行きたい行きたい!」

男性:「行けば?」

女性:「えー、連れてってくれるんじゃないの(笑)」

「じゃあ一緒に行こうよ」というのが普通の男です。だから、価値が低く、男として見てもらえません。

敢えて、「遮断」して下さい。思い通りに動いてくれない男の価値は上がり、魅力的で仕方なくなるんです。

デートで盛り上がった時にもこんな会話を使って下さい。

男性:「今日はうまかったね?」

女性:「そうだねー」
男性:「今何時?」

女性:「えっと、まだ9時だね」

男性:「そっか、じゃあ今日はもう帰ろうね?」

女性:「あ、そう?」

男性:「もう親も心配するだろ、また次回ね?」

女性:「あ、うん、わかった…」

普通は少しでも長くいようとして、終電近くまで引っ張ろうとしますよね? でも遮断して下さい。

一番盛り上がったところで、「おあずけ」を食らわせる事で、相手はもっと欲しいと思うようになってくれます。

しかも、拒絶された事に対して女性は「自分に何かいけないところがあったのかな?」と思い始め、勝手に自分の価値を落とし始めます。

このスパイラルに入れてしまえば、あなたは最強の男になれます。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system