目的をはっきりさせるとスムーズにナンパができる

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


ナンパには、必ず、目的が必要だ。もちろん、ほとんどの人が「その女性をクロージングする」事を目的にしているだろうが、ここでいう目的とは、そういう意味ではない。

最終目標である「クロージング」を実現するために、ターゲット女性との距離を縮め、興味を生みだし、充分なサインを引きだす。この作業を行う、目的地を設定する、ということ。

そのために、あなたが、最初に、ターゲットに与えるオファー(提案)を、あらかじめ、決めておく、という事が大切。 
あなたの目的は、携帯交換なのか
あなたの目的は、カフェ連れ込みなのか
あなたの目的は、居酒屋連れ込みなのか
などなど、最終的に、ターゲット女性に提案する目的を決め、その目的毎に、店舗を事前把握しておく。

そうする事によって、オファーが出しやすく、移動などの段取りもよくなる。更に言えば、その店舗をよく知っておくことで、連れ込み後の会話に、活用する事が出来る。

また、携帯交換が目的の場合でも(あなたに、連れ込む時間がない状況など)あらかじめ、(今日の目的は、メール交換だ)などど設定しておくことで、アプローチ中の会話を、スムーズに展開する事が出来る。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system