女の子に髪型を変えた?と聞くと100%モテる

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


初対面ではなく、2回目以降に会う女性には機会的に言って欲しい「発見」の会話です。非常に簡単で即効性があるので、そのまま使ってみて下さい。

男性:「髪型変えた?」

女性:「うん、気付いた?」

男性:「おう」

女性:「へー、結構気が付くタイプなんだねー」

男性:「そうだよ、何でもお見通しだぞ」

女性:「とか言って、誰にでも言ってたりして」

男性:「おい、失礼だな、このやろー」

女性:「アハハ(笑)」

最初に言っておきますが、本当に髪型を変えたかどうかなんて見ていません。適当に言ってるだけです。

「それじゃあ変わってなかったらどうするの?」
と心配されるかもしれませんが、どうとでもなります。

男性:「髪型変えた?」

女性:「え、変えてないよ!」

男性:「そっか、雰囲気変わった気がしたから」

女性:「あ、ほんと?」

女性は髪形に限らず、ファッションにはいつも気を使っているので、前回からの変化を気付いてもらえるだけで喜びます。

「この人は細かいところまで見てくれるんだな」
とあなたの事を意識し始めます。

髪型を変えたかどうかではなく、言えるか言えないかだけの話です。

適当に言うのがが苦手だという人は、その女性が身に付けているもので一番目立ち、アピールしようと思っている個所を発見して、指摘してあげて下さい。
男性:「そのピアスいいね?」
女性:「うん、いいでしょー?」

男性:「おう」

女性:「へー、結構気が付くタイプなんだねー」

とにかく自分の身なり、容姿に対して発見してくれる男には好意を抱いてくれます。

ただ、気を付けて欲しいのは、そこに留まり過ぎないという事です。

容姿に関する褒め言葉はセックスアピールに屈した事になります。

固執し過ぎるとあなたの価値が下がる可能性があるので、長居せずサラリと流してしまうという事が大切です。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system