出会った女は2時間以内に惚れさせろ

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


最初に断っておくが、私は、女性軽視主義者ではない。むしろ、女性軽視な男性を、非常に嫌っている。そんな私だが、ストリートで出会った女性でも、はたまた、恋愛ベースで出会った女性でも、クロージングまでのスピードを重視している。

なぜ、スピードを重視するかというと、「早く落とせる方が、男として凄いから」ではなく、「迅速な行動こそが、クロージング率を上げる」からだ。私に言わせれば、みな、1人の女性に時間をかけ過ぎている。

なぜ、時間を掛け過ぎるのか?
それは、クロージングまでに、するべき事を理解していないからだ。コレに関しては、あとで、じっくりと解説していくが、あなたが1人の女性と出会い、クロージングするまでに、必ず、踏むべきステップがある。
あなたが、女性に対して、やるべき行動。
あなたが、女性から得るべきサイン
あなたが、サインに対して、やるべき行動。
など、必須のステップが、存在するのだ。逆に言えば、コレら各ステップさえ、踏んでいけば、どんなに、魅力的な女性でも、速攻でクロージングする事が出来るのだ。

だが、普通は、そんなステップなんて知らない。ましてや、ステップで使用するテクニックなんて、意識すらしないだろう、今までのあなたが、そうであった様に。だから、迷う。

「今、ホテルに誘ったら、嫌われるのでは?」
「今、彼女は、楽しんでいるのだろうか?」
「なんで、こんなに楽しそうなのに、キスを断るの?」
「デートに誘いたいけど、ダメだったらどうしよう・・・」
などなど、行動一つ一つに、迷いや不安が生じる。だが、正しい行動&ステップを理解していれば、一切の迷い、不安が無くなる。だから、行動が迅速になる。

迅速だから、女性も、余計な事(「友達のままで・・」などの言い訳や駆引き)を考えない。つまり、クロージング率が上がる。

つまり、
1、あらゆるシーンでの出会いを、出逢いに変えられる男
2、出会った女性を、2 時間以内に、クロージング出来る。
を抑えるということは、あなたが家を出て、魅力的な女性を見かけたときに、自然に声をかけ、彼女の笑顔を引き出し、軽くお茶をした後、その日のうちに惚れさせる。
と言う事が、日常的になるのだ。

そして、そこで使う、各テクニック&ステップは、あなたが、職場や学校などで、魅力的だと感じている女性との、深い関係をも、容易に、実現する。

どうだろうか、魅力的な、人生だとは、思わないか?
今回、私が定義した1,2の男性像。それを目指したいと、少しでも感じたのなら、現段階としては、OKだ、次へと進もう。



このページの先頭へ

inserted by FC2 system