ナンパはトーナメント式思考法で成功率が10倍になる

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


フロントアプローチに対する、反応別の対応方法について、解説した流れで、ドロップアプローチの反応別対応についても解説していこう。その前に、鋭い方なら、少し感じていると思うが、ナンパとは、選択の連続だ。

私の頭の中では、それは、トーナメント表に近い。トーナメント表を、決勝から、下に降りていくイメージ
ナンパはトーナメント式選択で決める

そして、このイメージに気づいてから、自身のアプローチ成功率が、劇的に、上がっていった。

つまり、プレイヤーの1アクションに対する、女性の反応を、属性に分け、それに対する、最適な対応方法を選択する。という考え方。

例えば、ドロップアプローチに対して、笑反応 OR 無視 を得た。

次に、あなたが、行う事は、
笑反応に対する、ベストな対応方法
もしくは、
無視反応に対する、ベストな対応方法

それぞれを、選択、実行する。だけだ。このスタイルで臨めば、反応を、あらかじめ予測しながらアプローチ出来るので、女性の感情を先回りし、圧倒的優位に立つが、できる。

準備しておいた、会話群を元々もっているので、相手からすると、ドロップアプローチなどの、個性的なナンパ=人生初の経験&会話
に対して、あなたは、計算されつくした、使い慣れた会話という構図になる。まさに、完全ホーム。絶対的有利だ。

更に言えば、「無視された、どうしよう」といった、間、すらなくなる。つまり、ナンパにおける、恐怖がゼロになるのだ。そして、その会話群は、全て、用意されている。

私が、積み重ね、そして今もなお、進化させ続けている、実録として。もちろん、このベストな対応方法を模索する、という作業が、一番困難だったわけだが・・・

ただ、あなたは、そんな遠回り、苦労をする必要は、ない。既に、私が模索、検証を繰り返した、トライ&エラーの結果が、実録として、揃っているからだ。

ただ、やみくもに丸パクリするよりも、使い方、意識を私と同じにすることで、より、効果を高める事ができるので、このトーナメント思考は、常に、意識してほしい。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system