女性の質問に無関心を示すことで男の価値を上げる

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


女性が興味津々な話、アピールしたい話、好戦的な話を持ちかけてきた時に、全く「無関心」な回答をする事で、あなたは思い通りにならない男の価値を手に入れる事ができます。

女性の出花をくじき、こちらが主導権を握ります。これは高確率で聞かれる質問への応答です。
女性:「ねえねえ、血液型何?」

男性:「知らない」

女性:「え、知らないの?」

男性:「オレ、血に興味ないからさ」

女性:「そうなんだー、B型っぽいけどね」

男性:「そうなんだ、今度母ちゃんに聞いとくよ」

かなり冷たいような印象を受けますが、こういう流され方をすると、女性は「自分がいけなかったのかな?」と思い始め、何とかあなたの気を引こうと一生懸命になってくれます。 何でもかんでも女性の話に乗っかってあげてると女性が調子付くので、適度に無関心であしらって下さい。

デートの最中にこんな会話もしました。

女性:「これ買ってきたんだけど、かわいくない?」

男性:「(全く見ないで)あー、ホントだ、かわいいねー」

女性:「ちょっと見てないじゃん!」

男性:「見てる見てる、かわいいね」

女性:「ひどくない」

男性:「あー、腹減った」

女性が「見て欲しい」と思っているものを全く見ないで、最後は「腹減った」という無関心ぷり。

最初はためらいがあるかもしれませんが、これくらい勝気な姿勢を持つと、女性のあなたを見る目が変わってきます。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system