質問に上手に答える技術 はじめに

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


質問に対する受け答えのスキルについて話していきます。 ここで肝に銘じておいて欲しい事があります。
「女性はいつでもチャレンジを投げかけている」
という事です。

最初に言った通り、女性という生き物は目に見えるものでは判断しません。コミュニケーションの中であらゆる手段を使って優秀なオスであるかを見定めています。

彼女達の質問には1つ1つ意味があります。それに誤った回答をしてしまうと、男が気付かない内に評価を下げられてしまうんです。

だから、女性からの質問には興味深い回答をしてあげる必要があります。
「え、この人どういう人なの?…」
「どうしてどうして?」
「もっと知りたい…」

そういう感情を抱かせないといけません。それができなければ、いつまでたっても女性の興味は明後日の方向です。

彼女達の質問に対しては、基本的に「不明確」を意識します。そうする事で、女性だけが持つ特有の選別本能を刺激する事ができ、あなたの事を知ろう知ろうとしてくれます。

「受け答え」はこちらで完全に予測できるものばかりではありませんが、本質を掴んで、これからお話していくテクニックを覚えてもらえれば、どんな質問にも臨機応変に対応できるようになります。

実は会話で一番重要なのはこの応答スキルです。

一番難しいところでもありますが、これをマスターできればあなたは女性を心から楽しませ興味を独占できる男になる事ができます。

それでは行きましょう




このページの先頭へ

inserted by FC2 system