女性にモテるキャラクターとは?バランスの良いSキャラになろう

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


「そもそも、何をすればいいか、解らない」という、あなたへ。

■解決策 ~バランスのいいSを体得しよう~
これは、ナンパシーンに限らずだが、対女性において、共通して、モテるキャラクターというものが、存在する。いや、モテる、で済ませると、短絡すぎるかもしれない。女性から求められるキャラクター、と言った方が、より、正確だろう。

女性が、思わず魅かれてしまう、女性が、思わず言いなりになってしまう、そんなキャラクターが、存在するのだ。そのキャラクターとは、一言で言えば、バランスのよいSキャラ。まず、解りすい、Sキャラクターから説明しよう。

■女性から求められるSキャラクターとは?
あなたは、S(サドスティック)な男というと、どんなイメージがあるだろうか?
逞しく、強い男。
決して、人に媚びない男
強気な言動で、人の感情を動かす男
認識は様々だが、どれも、正解。

「いや、私は気が弱いので、そんな強い男にはなれないです」
あなたは、そう考えるかもしれない。
だが、実際に、逞しくなる必要は、ない。
実際に、腕っぷしを強くする必要も、ない。
実際に、臆病癖を治す必要も、ない。

なぜなら、これらSのイメージというのは、正しいマインドセットと、会話だけで、相手に、植付ける事が、出来るからだ。こう言う話をすると、「それって、結局は洗脳ってこと?」と感じる人もいるかもしれない

洗脳というと、犯罪的で、悪、何か恐ろしいモノ、という印象を抱くと思うのだが、決して、そうではない。洗脳とは、実は、すごく身近にある。

あなたの周りで、考えてほしいのだが、
例えば、絶対に、はむかえない上司
絶対に、喧嘩を売れない奥さん
絶対に、優位に立てない友人
など、いろんな人が、あなた自身を、洗脳している。

だが、これらは、言い換えれば「印象付け」にすぎない。あるキャラクターを、相手に印象付けることで、相手が、特定のイメージを持ち、そのイメージによって、感情操作されている、というだけの話だ。そして、その印象付けは、会話だけで、出来る。

何かおまじないをするとか、何かを何度も何度も連呼させて、それ以外の言うことを、聞けなくするとか、そういった、オカルトチックなものではなく、対人間同士として、お互い対峙している時間と会話を通じて徐々に、あなた上位に、立場決定する。

あなたが思う通りに、その女性をコントロールしやすい立場決定をしていくということ。そのために、必須なのが、Sのキャラクターである。今の段階では、その理解だけでいい。特に、何もする必要はない。

■バランスの良さ
次に、「バランスのいい」という部分の、説明だ。上記の、Sキャラクターと同時に、あなたが、女性から求められる男になるために、身につけなければ行けない事がある。それが、Sに対する、バランスの作り方だ。

Sがモテる、と浅はかな認識をして、ただ、強い言動だけすればいい、というわけではない。Sがモテるから、と、ただ、強そうなフリをすればいい、というわけではない。といった、ギャップを感じさせる部分が、必要だ。

これが無ければ、ただの勘違い君、になってしまうから、注意。そうではなく、愛されるSキャラクターを、目指すべきだ。あなたのSキャラクターを認識した上で、それに対するギャップを感じた時、女性は、あなたといる時間、あなたとの会話に対して、一種の「居心地の良さ」を覚える。

Sキャラクターなんだけど、自虐も言える
Sキャラクターなんだけど、礼儀正しい
Sキャラクターなんだけど、親しみやすい
Sキャラクターなんだけど、本質は優しい

その女性の性格、経験値によって、感じ方は様々だが、共通して「あなたといる時間、会話」を、楽しみ始める。そして、それはあなたへの、興味や、期待につながり、ナンパにおける、ピックアップを実現したり、恋愛シーンによる、積極的な誘いや、デートしたい、という願望につながる。
「本当は、どんな性格なんだろう」
「他の人といるより、楽しい」
「面白い人だな、もっと知りたい」
「なんなのこの人?初めてのタイプ」

■Sへのすり替え作業
ここまでは、理屈を説明してきた。恐らく、今、あなたの中には、この様な疑問が、浮かんでいるのではないだろうか?

その回答が、「S へのすり替え作業」という技法だ。あなたのSキャラクターを、女性に植え付けながら、立場決定を行い、かつ、バランスを保って、居心地の良さを、女性に感じてもらう。

簡単に言えば、Sへのすり替え作業の目的は、コレだ。この作業が、完了したとき、女性から見た、あなたの印象はこういった、願望、欲求、興味、期待と呼ばれる、女性が、あなたに対して、高い価値を感じる印象になっている。

しかも、その女性が、魅力的なタイプ、男性にモテるタイプになればなるほど、効果的だ。なぜなら、多くの男性から、チヤホヤされている女性は、そういった、Sベースの扱かわれ方に、馴れていない。
「強いけど、ギャップのある男=バランスの良いSキャラクター
と言う事は、理解できました、でも、どうすれば、それになれますか?」
「他の人とは違う」
「一緒にいて、楽しい」
「媚びていない」
「堂々としている」
「女馴れしていそう」
「奥行きがありそう」
「もっと、振り向かせたい」

だから普段、大切に扱われている女性であればあるほど、あなたと、あなた以外の他の男性との差別化を感じやすいのだ。あなたの S キャラトークで少しだけ、茶化したりとか、例えば、着ている服をちょっとユーモラスに小馬鹿にしたり、とか。

そういった、これまでとは違う、言動をすることによって、その女性が、美人であればあるほど「あれ?この人、他の人と違う」と、違和感を感じはじめる。そういった、Sトーク対して、今度は、バランスを保つためのトーク、つまり、Sが強くなりすぎないような、フォローを行う。

例えば、Sトークの中に、自虐話を組み込む、とか、時折、敬語を差し込む、とか、店員などへの態度は誠実だ、とか。あるいは、彼女が悩んでいることに対しては、茶化さないとか。

そういった、要所を抑えることで、Sはフォローされ、女性は、理想的なギャップを感じる。ナンパに限らず、身の回りの、異性、もちろん同性に対しても優位に立ち、いつのまにか、愛されるキャラクター、求められるキャラクターへと、立場を変える事が出来る、重要なトークテクニックだ。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system