即惚れさせるナンパテクニックに必要な3つの知識

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


では、どの様にすれば、相手女性を楽しませながら、カフェに連れ出す事が出来るのか?それは、理由&フォローと私が呼ぶ、定型文からなる、粘り方をマスターすればいい。充分に、ターゲット女性から、笑反応を引きだしたタイミングで、

・・・笑、で、あそこ行こうよ」(目的地を指しながら)

え?

喋り過ぎちゃってさ、喉乾いたし(軽いトーンで)

笑、やだ

あそこ知ってた?コーラ1万円もするんだよまじで、こんなデカイコーラ(ジェスチャーを入れながら)

そんなのないから 笑

二人で、やっと持てるか持てないか、っていうデカさ

笑、いかないから

もしかして、コーラ嫌い?嫌いじゃないでしょ?じゃ、デカいコーラ、飲みに行こう

嫌いじゃないけど、そういう意味じゃくて・・・

一例ではあるが、この様な定型文を使って、エンターテイメント性を維持しながら、粘っていく。

ポイントは、

  1. 相手女性のネガティブな言葉を、真に受けずに対応する事
  2. どんな、言葉が来ても、そこから笑反応を生む切り返しをする事
  3. 会話のペースを、絶対に、握られない事。



この3つだ。そして、これら3つを実現するのが、定型文としての、理由&フォローになる。これら定型文を複数使い、色々な角度から、オファー+理由&フォローを繰り返す。女性からすると、粘られているものの、しつこい感は、感じない。むしろ、会話の楽しさに注目するようになる。

ナンパのオファーというと、ついつい、「説得」モードになりがち。だが、女性は、決して、「説得」では行動しない。楽しい雰囲気を構築し、「なんとなく」を生みだしてあげる意識を持てば、説得にならずに、楽しく、粘る事が出来る。

そして、それはそのまま、高確率でのピックアップを実現する。しかも、あなたへの興味、期待が、大きな状態で。

これが、「即惚れさせる」ための、ナンパピックアップの方法だ。ただ、お茶をして、仲良くなればいい、だけなら、一生、「すみません」から始まるナンパをしていればいい。

だが、あなたの目的は違う。いかに、惚れさせるか、が目的のはずだ。そのための、ハイステータス状態でのピックアップ。あなた>女性 の状態だから、即が可能になる。全ては、その布石。





このページの先頭へ

inserted by FC2 system