出会いを出逢いに変えられる男になろう

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


面倒だと思うが、少しだけ目を閉じ、今までのあなたの人生を、思い返してほしい。もし、この定義1あらゆるシーンでの出会いを、出逢いに変えられる男、が抑えられていたら、あなたの人生は、どれほど、豊かになっていただろうか?

学生の頃、片思いのまま終わった女性。街ですれ違ったが、指を咥えているうちに、姿が見えなくなった、あなた好みの女性。職場で気に入っていたが、いつのまにか、上司のモノになっていた、後輩社員。クラブにいた、美人過ぎて声を掛けられなかった、モデル級の美女。

恐らく、少し思い返すだけでも、たくさん出てくるのではないだろうか?
「もしあのとき、勇気を出して、行動していれば・・・」
という、後悔に値する女性たちが。


あるいは「もしあのとき、正しい方法さえ、知っていれば・・・」という、失敗に対する後悔の念が、出てくる人もいるのではなかろうか。だが、安心してほしい。そんな後悔が出てくるのは、普通のことだ。正しい方法を知らなかったのだから、至極当然の事。大切なのは、これから。

これからの人生において、あなたが二度と後悔することなく、自分の欲望に素直に、正しい方法で行動することが出来れば、いつでも、リカバリー出来る。あなたの人生は、何十倍も、豊で、楽しいモノとなるのだ。そのためにも、
「あらゆるシーンでの出会いを、出逢いに変えられる男」になる事は、重要なのだ。





このページの先頭へ

inserted by FC2 system