お笑い芸人ケンドー小林も実践しているモテる話し方3つのポイント

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


魅力的な話し方ができるようになるための3つのポイントを説明します。

1.ゆっくり喋る
会話のスピードを落として下さい。ほとんどの男性は気になる異性を前にすると、せっかちになり、自分で考えているよりもずっと会話のスピードが上がっています。 その結果、「どもる」というクセがつく人もいます。

どもったり、焦った会話をすると、女の前で緊張している事がバレますので、自信の無い男だ
と判断されてその場で失格の烙印を押されます。

頭で考えた事をなぞるように喋ってみて下さい。 マフィアのボスが話すように、ゆったりとです。


2.深く喋る
深くというのは、大きくではなく、よく響かせるという事です。

腹に力を込めて、腹式呼吸をしながら喋ると深く低い声を出す事ができるようになります。 決して甲高い声で喋らないようにして下さい。


3.堂々と喋る
自信の無い男性は会話の最中、どうしても一歩引いてしまい、声が小さくなりがちです。 これは意識して直すしかありませんが、家族と話すつもりで強気に喋って下さい。

母親でも妹でもいいのですが、とにかく緊張せず、対等以上に話せる相手に見立てて話す事を心掛けて下さい。

そしてこの3つの話し方の完成イメージですが、お笑い芸人の「ケンドー小林」を思い浮かべて下さい。

バリトンボイスと言われるだけあって、すごく魅力的な声と話し方をしています。

彼は抱かれたい芸人ランキングで、チュートリアルの徳井を抜いて堂々の1位を取っているのですが、その最大の秘密は話し方にあると思っています。

あの声と話し方を意識してみて下さい。

生まれつきの問題があるので、あそこまで低い声は出せないと思いますが、話し方を真似するだけでもかなり変化が起きるはずです。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system