可愛い彼女ができるのは当たり前のことであるという考え方を持てるか?

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


「思考は現実化する」
という有名な言葉があるのをご存知でしょうか?

ナポレオン・ヒルという方が書いた本にあるのですが、人間は考えた事を実際に起こしてしまう力があるんです。

ウソのような話に聞こえますが、これは本当です。
「別にお金持ちになる必要は無い」
と考えている人は一生お金持ちになる事はできません。

「絶対に金持ちになって成功してやるぞ」
と考えている人はかなり高い確率でお金持ちになる事ができます。

もっと言うと、
「お金持ちは嫌なヤツが多いよな」
とネガティブな思考を持っているとそれだけでお金持ちから遠ざかります。

「お金持っている人はすごく努力家で素晴らしい人ばかりだ」
とポジティブに捉えている人は一気にお金持ちに近づきます。

人間は誰でも「思考」→「感情」→「行動」という順番で動いているのですが、最初の思考の段階で諦めたり、ネガティブな気持ちを持ってしまうと、それを成し遂げたい感情との間に摩擦が起こり、行動がスムーズに起こせなくなってしまうんです。

逆にポジティブな思考を持っている人間は、感情との摩擦が無く、ダイレクトに行動に繋げる事ができるため、実現の道が開けます。

女性に自信を持てない無い人は、大抵女性にネガティブな思考を持っています。
「こんなかわいいコ、振り向いてくれないよな…」
「絶対他に男いそうだな…」
「顔がいいヤツって性格はきついよな…」

こういう思考パターンを持っていると、彼女を手にするための行動にセーブがかかってしまうんです。

行動自体に自信を持てなくなってしまうという事です。だから、まずはこの思考を切り替える必要があります。
「よし、コイツは絶対オレのものになる!」
「他に男がいようが関係ないね!」
「見た目も性格も良くてオレにふさわしいな!」

女性を手にする事も、女性自身に対してもポジティブなイメージを持つ事で、あなたには「行動しよう」という気が起きるんです。

「それくらいで変わったら苦労ないよ」
と思われるかもしれませんが、この考えは行動心理学でも証明されている事実なんです。

まずは思考を変えて、あなたの行動に自信を付ける必要があります。

女性を手にするのは当たり前の事だと思って下さい。あなたが欲しい女性を100%肯定して下さい。

思考を現実化させる準備を整えるんです。くじけない強い心を手に入れるための第一歩です。そこまでできたら次のステップへ行きましょう。





このページの先頭へ

inserted by FC2 system