女の子に声をかけることができないときに読む3つの克服方法

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


「いざ、女性を目の前にすると、動けなくなる」という、いわゆる地蔵状態のあなたへ。

■解決策 地蔵自体を意識しない、が正解
今回、あなたは、ナンパに特化して、私から多くのモノを学ぶわけだが、例えば今、あなたが、このナンパ解説サイトを読んで「よし、やるぞ!」と意気込むとする。

行動的な人だったら、「今すぐ街に出て、声掛けてゲットしてくる。」と決心し、現場に直行するかもしれない。で、現場に着いて、(これは私も通って来た道なので、本当に理解出来るのだけど)実際に、物凄く好みの女性を見かけて「さぁ行くぞ」となった時、スグには行けない。

大抵、尻ごみしてしまう。その状態を、地蔵状態と呼ぶわけだが、実はコレ、ナンパにおいては、よくある現象だ。この原因はたった1つ。地蔵回避の方法を知らないだけ。だから、ここでは、地蔵回避方法を3つ紹介しよう。

1、地蔵回避の3カウント方法
現場にて、ターゲットを見つけた、で、声をかけようと思う。その瞬間、ポン、ポン、ポン、と、自分の太もも辺りを叩く。叩いたら、アプローチ開始。これは、ゴルフのルーティンなどと同じで、いつも、決まったタイミングで同じフォームで動けるようにセットする方法。

2、地蔵回避の3秒ルール
現場にて、ターゲットを見つけた、で、声をかけようと思う。その3秒以内に、動けなければ、諦める。反省もしない。次のターゲットを探す。

これは、「地蔵」をやっちゃうと、反省しがちになる。動けなかった自分に、自己嫌悪みたいな。だが実は、その自己嫌悪している時間が一番無駄だし、自己嫌悪状態から、復活するのが大変。だから、それを省くためのルールを、事前に設ける。

3、地蔵回避のルーティンワーク
実は、これが一番効果的。1日の初めに、決まったルーティンワークを行って、強いマインドをセットしておく、という方法。

私自身、毎早朝に、30分強のシャドーボクシングを取り入れいている。ナンパアプローチは、プレイヤー(声を掛ける人)自身が、誰よりも、その行為を楽しんでいなければ、決して、ピックは出来ない。

だから、誰よりも人生を楽しみ、誰よりも、強く行動する。というマインドセットを1日の初めに入れておく。地蔵状態は、「地蔵になったらどうしよう」と考えれば考えるほど、陥りやすい。

だから、究極的には、その事自体を意識しない事が、正解。なので、3で、毎日セット(最悪、ナンパ活動する日だけでも)して、万が一、現場で出てきたら、1か2で回避する。という流れが望ましい。





このページの先頭へ

inserted by FC2 system