会話の中で女の子を悪者にすることでちょいワルモテ男になれる

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


会話の中で女性を軽い悪者にしてあげると、思い通りにならない男になる事ができます。これは飲みの席での会話です。

男性:「食べ物だと何が一番好きなの?」

女性:「あー、お寿司だねー」

男性:「寿司かー、オレわさびダメなんだよね」

女性:「えー!本当に?あれがいいのにー」

男性:「いや、まじーよ、っていうか今バカにしただろ?」

女性:「バカにはしてないよー(笑)」

男性:「そんな事言って、本当はどうしようもねーな、このお子ちゃまって思ってんだろ?」

女性:「思ってない、思ってない(笑)」

男性:「この男、マジ死んでくれねーかなとか思ってんだろ?」

女性:「そんな事思うわけないでしょ(笑)」

男性:「酷いなー、あどけない顔して、考えてる事は黒いんだからなー」

女性:「アハハ(笑)」

失敗談や自虐ネタを使う事で、無理矢理女性を悪者にできます。基本は「バカにしただろ?」から入ってみて下さい。

更に悪者スキルは集団だと使い勝手が良くなります。

男性:「AはBと普段から仲いいの?」

女性A:「いいよー、週に一回は会ってるし」

男性:「ほんとにー、じゃあBとは親友なんだね」

女性A:「そうだねー」

男性:「ふーん、でもさっきAがトイレに言ってる間、BがAの悪口言ってたぜ」

女性A:「えー、何て?」

女性B:「(慌てて)ちょっと、何言ってるの、言ってないでしょ」

男性:「いやー、あいつ親友だと思って付き纏ってくるんだよねって言ってたじゃん?」

女性B:「なにそれ(笑)」

男性:「本当は男と遊びたかったんだけど、かわいそうだから付き合ってやってさーって?」

女性B:「ちょっとー(笑)」

男性:「勘違い野郎は困るって、Bは腹黒いとんでもない野郎だな」

女性B:「もー(笑)」

2人いたら片方を利用して片方をおとしめるというのが簡単で有効です。 色んなパターンを作れるので試してみて下さい。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system