女の子影があることを伝えると男の価値が上がる

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


ほとんどの男性は女性と会話している時、「他の女の話題を出すのは悪い」と思っています。

誠実だと思われない…
遊び人だと思われてしまう…
きっと軽蔑される…

こんな事を思っている人が大多数です。

しかし、実際にはその逆で、他の女の影をチラつかせる事で、手に入りにくい男だと思われて、あなたの「価値」は上がるんです。

自慢するように言ってはいけませんが、さりげなく、他の女性が見え隠れするように言ってみて下さい。

こんな会話です。

女性:「休日は何して遊んでるの?」

男性:「地元の友達と飲んだりかな」

女性:「へー仲いいんだね?」

男性:「うん、ワイン好きな友達がいて、いつも潰れるんだけど、 そのコ門限もあるから送ってかなくちゃいけなくて大変なんだ」

この効果がわかりますか?

「そのコ門限もあるから送ってかなくちゃいけなくて大変なんだ」
という一言に女の影が見えます。

ダイレクトに「女」と言う言葉が出ていないのがポイントです。何気なくセリフの中に混ぜる事で、女性はどうしてもその女が気になってしまいます。

次に、これは夏場の会話でした。

女性:「最近熱いよね、海行ったりしないの?」

男性:「うん、いくよ」

女性:「へー、そうなんだ」

男性:「うん、同じ部署の人達が大好きでさ、○○くん、行こうよってうるせーんだ」

見えましたか?
「○○くん」
というところに女の影が入っています。

男を「くん」付けで呼ぶのは基本的に女性だけです。

決して女がいるとは言わないのですが、明らかに女性が参加している事がわかり、あなたの価値が上がります。

もう一度言いますが、ダイレクトに言ってはいけません。

「オレ女友達多いんだよ」
「結構女性から誘いが多いんだよね」
「来週コンパあるんだ」

というセリフを出すと、その時点で意味不明な「自慢」が入ってしまうので、女性からは「はい、はい、人気があるんですね」と呆れられてしまいます。

さりげなく女の影を使うようにして下さい。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system