相手を話題に巻き込むことで楽しい会話ができる

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


話題に女性をセットして、引き込むテクニックがあります。

笑えない話でも、興味の持てない話でも、女性にメリットが無い話でも、相手を撒きこんでしまえば必然的に注意を惹きつけられて、その語りは楽しいものへとなります。

ここでのゴールは「共感」です。語りの中に女性を捻じ込んで、盛り上げる方法を身に付けて下さい。

こんな会話です。

男性:「こないだコンビニでアメリカンドッグ買ったんだけどさ」

女性:「うん」

男性:「外出て、5分くらい歩いてから、ケチャップが入ってない事に気付いたんだ」

女性:「うん」

男性:「そんでダッシュで引き返して、店員に文句言ってもらってきたんだけどさ」

女性:「うん」

男性:「○○は、こういう事絶対言えないタイプだよね?」

女性:「あー、そうかも」

男性:「そうそう、恥かしがり屋だし、なるべく人のミスに関わろうとしないじゃん。きっとケチャップなしで、悲しそうに食べるんだろうなーって事をふと思った」

女性:「そうだねー(笑)」

本当に他愛も無い話なんですが、女性は自分を話題の中心に据えてくれた事で、その会話に気持ちが入り、興味を持ってくれます。

何か会話に困ったらこの「連合」のテクニックを使ってみると良いです。どんな話でも興味を持ってもらえる鉄板の法則です。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system