ミステリアス王子のガクトを目指せ!ミステリアスな男になるための上手な答え方

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


女性の質問に対して、当たり前の事を言うのではなく、混乱するような返答をし、「不明確」をつくり出す方法を話します。

これができるようになると、女性はあなたの事をミステリアスな男だと感じ、深く知りたいと思うようになってくれます。

この会話を見て下さい。

女性:「年いくつですか?」

男性:「朝青龍と同じくらい」

女性:「えー、何ですかそれー、いくつなんですか?」

男性:「えー、わかんないの?貴闘力の一回り下くらいだよ」

女性:「わかんないですよ」

男性:「帰ってネットで調べてみな」

女性の質問にはダイレクトに応えない。

これが基本です。

しかも、最後まで本当の事を言いません。途中で挫折してしまうと、普通の男になってしまうので、あくまでも貫きます。

カーブを投げ続ける事でミステリアスな男を演じる事ができます。

この女性とは引き続き、こんな会話をしました。

女性:「仕事何してるんですか?」

男性:「アダルト商品の販売」

女性:「えー、何ですかそれ?」

男性:「えっ、詳しく聞きたいの?Hだね~」

女性:「そんなんじゃないですよ(笑)」

男性:「もっと大きくなったら教えてあげるね」

予想外の返答に相手が混乱するのがわかると思います。問い詰めてきたところを茶化して煙に巻くと一層「不明確」を演じる事ができます。更に、話は進みます。

女性:「普段どういうところで遊んでるの?」

男性:「うーん、空き地とか」

女性:「空き地?何それ?」

男性:「最近、空き地が減ってきちゃってさー」

女性:「なにそれ、ジャイアンみたいじゃん(笑)」

男性:「そうそう、リサイタルしてんの」

普通の人だったら、渋谷とか新宿とか、カッコつけた話をするのかもしれませんが、それじゃあ女性のテストに合格できません。

相手を困惑させ続けて下さい。

ちなみにここでは女性が「ジャイアン」という突っ込みを入れてきたので、冷静に乗っかってあげてます。 こういう切り返しまでできるようになると、怖いものはなくなります。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system