ナンパしたときの女の子の反応別に対応の仕方をマニュアル化する

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


それでは、ドロップアプローチの反応別に話をしていく。

ドロップアプローチは、
「おい」掛け声 ⇒ ターゲット、こちらを確認 ⇒「落としたよ」ドロップ提示⇒「いや、まじで、今、ケツから転がってきた」⇒「自分のおやつでしょ?」
までを、一つのドロップアプローチとして、区切って良い。

つまり、そこまでの言葉に対して、相手の反応が大きくなるか、探ってよい、ということ。そして、ドロップアプローチによって、相手は、以下の様な状態になる。

高反応
・驚きの表情ののち、少しの笑反応+言葉
・驚きの表情ののち、大きめの笑反応+言葉

低反応
・驚きの表情ののち、無視
・驚きの表情ののち、「違います」などの言葉

大別すると、これらの反応に分かれる。次に、それぞれの対応方法は、

高反応= 一気に、畳みかける。
低反応 共有スペース活用 ⇒ 反応を高める
が、正しい。

高反応のケースは、そこで起きた一瞬の盛り上がりを、絶対に逃したくない。なぜなら、ターゲットから起きた笑反応を、冷めさせて、また引き出すよりも、そのまま、大きくしていく方が、圧倒的に、楽だからだ。

なので、あらかじめ準備した、ドロップ連動型ユニークや「笑反応」を共有スペースとした感情の指摘といった、あなたが、スムーズに出していける会話群を使って、畳みかける事が、正解。女性の笑反応は、大きくなり、より深い会話成立が、可能になる。

低反応のケースは、ドロップ連動型ユニークを、一旦ひっこめるべきケース。なぜなら、反応が弱い会話をつづけても、単に、しつこいだけだからだ。速やかに、「観察時の共有スペース」へと移行する。

アプローチ前に、観察した、ターゲットの衣服、歩き方、持ち物などを活用した、より女性脳に近い言葉を使用する事で、反応を高める必要があるからだ。その際、以下の様な、ユニークすり替え作業の使い方を行うと、感情が動きやすく、より、反応が高まる。

女性の衣服を指しながら
「つーか、その服、カーテン?」
女性の、ブランドバッグを指しながら
「お、コレ、今流行りのニセモノでしょ?」
女性の、足元を指しながら
「つーか、ヒール馴れてないでしょ?」
の様な、彼女自身に身近なもの活用する事で、感情を動かし、睨む、ムッとする、苦笑 などの反応が生まれたら、動かした感情の指摘&、Sへのバランスフォロー⇒「怒った?土下座しましょうか?」
を行い、笑反応を誘う。

ただし、その際活用する共有スペースは、猥褻な指摘はNG。例えばストッキング、見せブラなど。単純に、変態だと思われる。この様に、女性から得る、あらゆる反応に対して、そこから挽回する、もしくは、さらに好転させていく対応方法を、どれだけ、多く持っているか、がナンパ成功の秘訣となる。





このページの先頭へ

inserted by FC2 system