ナンパに成功!カフェでテンションと笑いを維持する

たくさんの出会いがモテ男を作る
客観的データからわかった真の優良出会い系サイトランキング


カフェに連れ込みに、同意を得た。その瞬間、あなたが行うべき行動。それは、テンション維持+会話生成作業だ。

・テンション維持とは
アプローチに成功した=ターゲット女性自身、あなたとの会話を楽しんだ。ということ。だから、その雰囲気を、維持しなければいけない。これはナンパに限らず、普段のデートでもそうだが、会った瞬間 から、それ以降に、テンションが下がると=退屈、つまらない、となる。

そして、その感情は、そのまま、あなたへの評価となって返ってくる。ナンパで言えば
「せっかく、勇気をだして着いてきたのに、大失敗」
という感想になる。

そのために、アプローチ時の、盛り上がったテンションに近い状態を、たまに入れる必要がある。
※ずーっと高テンションでいろ、という意味ではない。

それだと、だたの空回りクンに成り下がる。この、テンション維持は、実は、そんなに難しくない。共有スペースを活用すればいい。ついつい、出会ったばかりだと、会話をはずませようとして、質問ばかりになる。質問先行になるから、相手は、尋問を受けているような錯覚に陥り、テンションも下がる。

だが、出会ったばかりでも、これまでに構築してきた共有スペースを使う事で、あなたも、相手女性も、すぐに、ソレと理解出来るから、話がはずむ。例えば、それは「ナンパ行為自体の会話」でもいい。

さっきは、驚いた?

うん、結構

だよね、こんな顔してたもん (変顔をしながら)

笑、そんな顔してないっ!

などの、先ほど、共有した行為をユニークすり替えベースで会話する。例えば、それは「会話共有」でもいい

で、デカいコーラ、ないじゃん(メニューを見ながら)

笑、あるわけないじゃん!

・・・だましたな

言ったの、そっちじゃん 笑

など、先ほど、共有した会話を、使うパターン。

例えば、それは「店内共有」でもいい

つーか、この店、古すぎるな

ね、私も思った

大丈夫かココ? ドリンク腐ってないかな?

まさか 笑

など、今、お互いの目の前にある、店舗の雰囲気を活用してもいい。

例えば、それは「観察時の共有スペース」でもいい
で、そのバックはニセモノでしょ?

笑、違うから!

まじで、本物?

そうだよ

やるじゃん、くれよ

笑、あげるわけないでしょ

など、アプローチ前に、観察した、共有スペースを、活用してもいい。

この様に、会話題材が乏しい女性との会話の序盤は、共有スペースを活用して、テンション維持を行う。アプローチから、カフェ着席まもなくまで、このテンションが維持出来たら、次に、質問へと移る。そうすることによって、質問に対する反応が、大きく異なる。

これは、合コンでも、デートでも、共通して言える事。互いが作る雰囲気を、高くしてから、会話生成の質問に移ると、何も考えずに、質問をするよりも、はるかに、会話がはずみやすくなる。楽しい雰囲気のもとでは、ターゲット女性の、会話量が、激増するからだ。



このページの先頭へ

inserted by FC2 system